お知らせ&ニュース News

お知らせ

今年もコロナ禍で大変な一年ではありましたが、無事にこの一年を納める事が出来きました。

今年もコロナ禍で大変な一年ではありましたが、無事にこの一年を納める事が出来きました。

今期の社員表彰メンバーです。

 

DSCF9893

□笑顔プロジェクト年間MVP賞

・青木美桜

・コメント:この度、2021年笑顔賞の年間MVPを頂くことが出来ました。

このような賞を頂くということは身に余る光栄で、関わった全ての方に感謝を伝えたいと思います。

2022年も変わらず感謝を忘れずに、会社へ貢献させていただきます。ありがとうございました。

 

DSCF9879

□年間安全標語賞

・平野恭子

・コメント:昨年業務を行う中で私なりに感じたことは、初心を忘れずに先回りせず一つ一つ確認しながら作業を進めることで、

安心安全の提供・ミスロス撲滅に繋がる方法の一つだと思い、この標語を作らせて頂きました。

この度は2022年年間安全衛生標語に選んで頂きとても光栄に感じております。ありがとうございました。

 

DSCF9903

□特別厚労省(5名)

・黄 美奈

・コメント:入社し4度目の表彰大変光栄に思います。

今年は特に、皆さんの協力あってこそであったと実感しております。

これからは自分が皆さんの力になれるようさらに精進致します。

 

・平野恭子

・コメント:このような賞を頂けたのも、相談やアドバイスなどを下さった上司・先輩、

そして一緒に頑張って業務に励んでくれた製作部の方々のご協力があったからだと思います。

2022年も引き続き目標に向けて日々精進していく所存でございます。ありがとうございました。

 

青木美桜

・コメント:このような賞を頂くということは身に余る光栄で、関わった全ての方に感謝を伝えたいと思います。

2022年も変わらず感謝を忘れずに、会社へ貢献させていただきます。ありがとうございました。

 

・藤本重明

・コメント:正直とても苦しい一年ではありましたが、このように最後に特別功労賞として入賞頂き、

頑張りが形として現れた事がとても嬉しく思います。

ここで満足する事なく、来年も笑って終える事ができるよう頑張っていきたいと思います。

有難う御座いました。

 

・寺島健治

・コメント:この度は、この様な映え有る賞を受賞させて頂き誠に有難うございます。

HD社員として皆さまの力になり、サポートして行けるよう社業に邁進して参ります。

有難うございました。

 

DSCF9907

□新人賞

・二宮悠人

・コメント:この度は、新人賞という輝かしい賞を頂戴し、誠に光栄に存じます。

至らぬ点が多くありご迷惑ばかりお掛けしておりましたが皆様の熱意の籠ったご指導のおかげで成長に繋がり、

仕事への向き合い方を変えることができたことで受賞できたのだと感じています。

2022年もこの賞に相応しいような仕事を行い、今まで以上に会社に貢献できるよう取り組んでまいります。

まだまだ至らぬ点の多い私ですがそれを伸び代とし成長していきたいと思っています。

引き続きのご指導を何卒宜しくお願い致します。

 

DSCF9911

□優秀社員賞

・森田悠子

・コメント:まさかこのような賞を頂けると思っていませんでした!

2022年も不撓不屈の精神で頑張ります!

 

DSCF9915

□代表取締役特別賞

・岸田容典

・コメント:この度は、栄えある代表取締役特別賞を頂きましたこと、とても栄誉のあることと感動しています。

この栄誉は私個人の力ではなく、これまでに自分を指導して育てて頂いた社長と役員、相談役の皆様と、

自分を支えてくださった同僚や部下の皆様のお陰であると実感しております。

最後になりましたが、このような栄誉ある表彰して頂いたことを心から感謝するとともに、

今後とも、多くの人たちにお力添えを頂きながら、仕事に邁進していきたいと思います。

 

DSCF9918

□最優秀社員賞、代表取締役賞

・呉山史恵

・コメント:2021年度 最優秀社員賞・代表取締役賞を頂き、とても光栄で大変嬉しく思います。

正直、日々の業務に追われ”無理・・・”と思う事も幾度とありました。

その度にいろいろな方より励まし、助言を貰い共にこなしてきました。

自分がこの様な賞を頂けたのは皆様の協力あっての事だと実感し感謝しております。

私たちは皆、第一工芸号という同じ船に乗り、目指す所は同じです。

それぞれ各自すべき事は異なりますが、課題を一つひとつ達成出来る様どうすべきか、

どうあるべきか強い心を持ってこれからも遂行していきます。

課題の達成も大事ですが常に振り返り、良いことも悪いことも次への成長として変化させて繋げていきたいです。

 

<その他社員賞>

□特別努力賞(4名)

・竹川直利

・コメント:この度はこのような光栄な賞に選んで頂き誠にありがとうございました。

これもひとえに周りの皆様のお力添えのお陰と思っております。

来年は社業の更なる発展に尽力させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

・原 彩花

・コメント:この度はこの様な賞を頂きありがとうございます。

今回頂いた賞は自分以外の沢山の方のサポートがあってこその物だと思っております。

なので今年はもっと色々な事に取り組んで行動していければと思います。

 

・髙島美月

・コメント:この1年は何もかも初めての事ばかりでした。

手探り状態の中、周りの先輩や上司の方々が助けてくれたおかげでこの賞を頂く事ができたと思います。

今年はさらなる成長を遂げるため、より一層の精進を重ねていく所存です。

 

・倉見大河

・コメント:この一年は検品責任者を任命して頂いた事を始め、公私ともに変化が多い一年だったと感じております。

今後は今まで以上に責任感を持ち業務に取り組んで参ります。

 

□皆勤賞(2名)

・竹川直利 / ・山内佑吾

 

本年も昨年同様大変な一年でありましたが、表彰者はじめ全社員がコロナ禍に負けない頑張りを見せてくれました。

 

2021年末納会表彰者DSCF9996

※画像クリックで拡大