お知らせ&ニュース News

お知らせ

無料プレゼント:「がんばろう!私たちの街」応援シールのご紹介

「がんばろう!私たちの街」
第一工芸株式会社は私たちの街、大阪市を応援しています。テイクアウト_無料サンプルと写真
新型コロナウイルスの感染拡大が社会全体に想像を超える混乱を巻き起こしています。
私たちの街、大阪にも緊急事態宣言が発令され、街全体から元気が失われてしまいました。
そこで、私たち第一工芸株式会社は”「お店」と「人」をつなぐ”
このことをテーマにお世話になった大阪の街に貢献できることはないか考えました。
地元大阪だけではなく全国のお店の方々に、少しでも元気になってほしい、
という思いからこのステッカーを製作させて頂きました。
下部リンクより、プレゼント申し込みフォームをダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、下記プレゼントフォーム送信先メールアドレスにお送り下さい。
※数に限りがございますので、ご希望の方に1枚無料で差し上げます。
 複数枚ご希望される方につきましては、同デザインのシールを含む2種類のバリエーションの販売を予定しておりますので
 しばらくお待ち下さい。
・ダウンロードはこちら:「がんばろう!私たちの街」プレゼントフォーム
・プレゼントフォーム送信先:ganbarou@daiichi-kohgei.jp