お知らせ&ニュース News

お知らせ

第2弾‼ 「感染拡大に備えたエチケットパーテーション」販売のお知らせ

HP用緊急販売タイトル(U型用)

先日弊社は、新型コロナウイルス(COVID-19)の混乱が収まらない世情の中、弊社では新型コロナウイルスの感染拡大に備えた

「エチケットパーテーション」の販売を開始しましたが、反響、ご要望が多かった「U型タイプ」を追加致しました。

置くだけで簡単に設置ができ、打合せや来客対応時への「安心・安全」のさらなる強化にご活用ください。L型・H型タイプはこちら

この商品は、パーソナルスペースでの周囲への飛沫の飛散を軽減するもので、100%防止するものではありません。

イラストU型ロング

U型と発送代の価格表

【仕様】

素材:透明塩ビ板 1㎜ U型タイプ  ※作業工程上、製品サイズが多少前後することがありますのでご了承願います。
使用方法:打合わせ、接客時などに使用できます。

●別注サイズも承ります。このページ下部のリンクからオーダーフォームをダウンロードしていただき、

フォーム内の備考欄にてご相談ください。追ってこちらからご連絡させて頂きます。

 

【ご注文方法】

●下部のリンクよりオーダーフォームをダウンロードしていただき必要事項をご記入の上、FAXまたはメールにてご注文ください。

●オーダーフォームが複数枚必要な場合は、コピーして頂くか、オーダーフォームを再度ダウンロード願います。

※弊社との取引が初めてのお客様におかれましては、申し訳ございませんが代引き支払いのみでの

お手配とさせていただきます。(代引き手数料はお客様にてご負担いただきます。ご了承下さい)

※弊社と既にお取引頂いているお客様におかれましては、単価表示価格より¥200値引きさせて頂きますので

お問合せ下さい。

※商品、発送料ともに別途、消費税を収受させて頂きます。

※納期:1週間~(北海道、沖縄、離島については発送後4日以上かかる地域があります。)

※受注が込み合ってきており、概算の納期となります。

※代引き手数料、その他発送・納期などに関するお問合せ・ご要望につきましては

オーダーフォームの備考欄にご記入願います。

※表記以外のサイズにつきましてはご要望もいただいておりますので順次、掲載していく予定です。

L型・H型タイプはこちら

 

ご注文、各種お問合せ先  FAX:06-4303-1002  Email:info@daiichi-kohgei.jp

 

ダウンロードはこちらから : オーダーフォーム(HP用)