第一工芸株式会社

笑顔プロジェクト2022.11月表彰

2022.11_4名  2022.11笑顔_二宮

2022年12月5日、全体朝礼において5名が11月度の表彰を受けました。

「物件状況を常に把握し、製作メンバーの全体的な調整を行なうとともに、新NC機を含む社内の工程管理に尽力され、業務効率を上げられた事を皆から高く評価された人」として、製作部 竹川主任が表彰されました。

「内作業務の主体となって取り組まれ、また常日頃より周りをよく見てコミュニケーションを取り、サポートにまわることによって、円滑な業務に繋げられた事を皆から高く評価された人」として、製作部 倉見社員が表彰されました。

「労務管理において、ルールの徹底や改善に取組まれ、また、リモートにて仕事をされたことで業務を止めることなく円滑に進めることが出来た事を皆から高く評価された人」として、総務部 橘社員が表彰されました。

「入社2年足らずで大型物件への取組みでの整えをやり遂げられた事は、社内製作並びに現場手配の効率化に繋がり、社の業績に貢献された事を皆から高く評価された人」として、企画推進部 髙島社員が表彰されました。

「社内製作の状況を見て、LED作業に自ら入りサポートされ、生産効率アップに繋げられた事を皆から高く評価された人」として、企画推進部 二宮社員が表彰されました。