第一工芸株式会社

挑戦 営業部 徳橋

tokuhashi_image

2015年、12月営業部 徳橋が建築施工管理技士2級合格を目標に挑戦をしました。
結果は残念ながら、目標を達成出来ませんでした。

<コメント>
2015年の挑戦に建築施工管理技士 2級の資格をめざす!と掲げましたが、残念ながら日程調整不十分から受講を逃し、そこで、自分の考えを確かめ直すことで10月の24h 100km歩破チャレンジに参加することに致しました。
実際その100km歩破チャレンジで一番感じた、自分だけの思いだけでなく、周り人の支えによって人は耐え抜き、やり遂げる力を備えるものなんだと実感いたしました。

建築施工管理技士 2級の資格を取得することも、自分自身が持つ資格と考えずに来年はこの資格が会社のみんなの為に役立ち、そしてそれが会社にとってより良い力になっていくものだとの思いで、引き続き2016年度も建築施工管理技士 2級を目指して挑戦に掲げます。