第一工芸株式会社

創業60周年を迎え、ホテル日航大阪にて記念式典が執り行なわれました。

2016年2月8日、当社は創業60周年を迎えました。当日はホテル日航大阪にて、社員と普段から何より一番お世話になっている、社員のご家族の方々をご招待し、記念式典が盛大に執り行なわれました。
開会に先立ち、記念撮影が行われた後、綿谷社長の開会の挨拶から始まりました。続いて各種表彰式(永年勤続社員、建設マスター、国家資格取得、最優秀社員など)、創業60周年記念映像「60年のあゆみ、現在~未来へ」の上映後、執行役員本部長に選任された樋園の乾杯で開宴。和やかな歓談の中、元OSK(大阪松竹歌劇団)のトップスターを招いてのパフォーマンスショーの観賞やビンゴゲーム大会などで盛り上がり、最後には社員から綿谷社長へサプライズ(100年に向けての社員からのメッセージを込めたフォトフレーム及び花束の贈呈)が行われ、役員による閉会の挨拶で終宴しました。
天候にも大変恵まれ、会場である最上階(32F)からの景色はとても良く、素晴らしいロケーションの中で、笑いあり、感動あり、そして涙ありの楽しく貴重な一日となりました。
今後も社員一同、より一層精進して参りますので、皆さま宜しくお願いいたします。

60周年HP用写真1枚にまとめ合成UP用

※画像クリックで拡大

★受賞者コメント★

大越

□大越隆二
・永年勤続社員賞
・コメント:「無事これ名馬」と言う諺があります。
私が仕事をするうえで、矜持として心に留め実践していきたい事です。
今回、会社からこのような名誉ある賞を頂いたことは私の仕事に対する思いを
高く評価していただいたことと、心より感謝しております。

今後とも業務に精励し、後進の育成を図るとともに、第一工芸スピリッツを継承してまいります。

 

寺島

□寺島健治
・永年勤続社員賞、優秀社員特別賞
・コメント:このような記念日に2つも賞を頂きとても光栄です。
賞の名に恥じないようこれからも精進してまいります。

浅野

□浅野秀樹
・貢献社員賞
・コメント:この度は受賞有り難うございました。
これからもより一層頑張っていきます。

岸田
□岸田容典
・優秀社員特別賞
・コメント:この度の受賞を受けましたことを胸に、これからも第一工芸での仕事に励みながら、社員の一人として会社の発展に尽くしてまいりたいと存じます。

今後とも皆様のより一層のご指導とご鞭撻をお願い申し上げます。

山内

□山内佑吾
・新人賞
・コメント:この度はこの様な記念すべき式典の際に名誉ある賞を頂き心よりありがたく思います。今後はさらなる高みを目指し、第一工芸と共に成長してまいります。

 

60周年記念HP集合写真